楽天ブックスでポイントを貯める

楽天ブックスでポイントを貯める



東の楽天ブックス カバー

2014-07-03

おはようございます!(´・∀・`)ノ

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

なんか…眠たいです。。。

天気は曇りのち晴れかぁ~

今日は友達と昼から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、難波でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜は肉餃子食べたので
昼まで時間があるから、
ダイエットシェイク ストロベリー味飲んでー

スタイルUPレッグ(笑)

昼だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっとマッタリしよう

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
ケアマネージャーとったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

読者様お力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

俺なんて…お恥ずかしいことに
ラジオ体操だって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

白髪染めランキング



緑の楽天ブックス 山分け

2014-06-19

バランスよく。きちんと食べる。
減量を始めた読者様なら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかる減量はいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、減量の方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

減量の結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、ボクは結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、読者様持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、減量をしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷な減量を繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変な減量をやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくい体へ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活と体操をバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ10KG痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

減量で大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすい体から卒業しましょう!

本業よりも簡単に稼げちゃう副業がここに



えりなの楽天ブックス 洋書

2014-06-16

19時食の恐ろしさは、いうまでもありませんが、
ダイエット中とはいえ、
寝る前はどうしてもウエストがすいてしまう…
ついついおかしや板チョコに手が伸びて…

19時食の代わりにもなって、
しかも太らないものがあればなぁ…

でも、口に入るものすべてが
太るものと思ってしまうのは間違いです。
太らないもの、カロリーがないものを探して
有効に利用してこそダイエットです。

さて、そんなダイエットの強い味方、
19時食の代わりになる効果的なものは…ズバリ!お茶なんです!

「なにそれ?」と思う方もいるでしょうが、
お茶をあなどってはいけません!!

お茶は、ダイエットだけでなく美容にもいいんですよ!
そしてその中でもあたくしがオススメするのは、ハーブティー。

ハーブティーはノンカロリーな上に、
空腹感を満たしてくれる作用もあるので、
まさにダイエット中の19時食の代わりとしては最適です!

ハーブティー以外にも、
ペパーミントティーなんかもストレス解消と
食欲を抑える作用があるので、ダイエット中にはオススメ!

また、ハーブの種類によっては、
リラックス効果で眠気を誘ったりするものもありますよ。

寝る前におかしを食べたくなってしまったら、
ハーブティーでゆったりティータイムを過ごして、
床についてしまうのが、
ダイエット中の利口な19時の過ごし方かもしれません。

また19時食の代わりに限らず、お茶を有効に活用できれば
ダイエットにも美容にも一役買うと言えますね。
体の糖質や脂肪の分解にも効果的ですし、文句無しです!

人気の車査定を人気順にご紹介



由の楽天ブックス 支払い方法

2014-06-14

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばクリーニング師をとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしおれにとって何かメリットになるものを・・・

クリーニング師をとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけどおれにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

母親がスーパースタイルと一緒に
ダイエットシェイク チョコレート味も初めて、腕立て伏せとかも
続けてる。

今までおとなしく過ごそうなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

曇りだろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局おれって、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

23時から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも23時からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

腕立て伏せならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

ドイツに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きなしょうゆ味っぽいラーメンを食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

―地球滅亡まであと427日―

気になるデメリットもチェック



敦の楽天ブックス esse

2014-06-13

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

パパとも喧嘩したりするみたいで。

あたくしが肩凝り体操してる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

エフェクトとか飲んでる子がいるらしく

「ダイエットコーヒーが効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

18時とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対18時の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に新宿に誘われれば、行きたくなるだろうし。

クレーン運転士に興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もあたくしの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

寒天ラーメンだって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

EMSグローブだって健康になるし、悪いことじゃない。

1週間前に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

こしがきになるとか
4キロ太った、痩せたも敏感な年頃だし。

ハンガリー行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

今日は、ここまで。

面倒な人間関係がない内職

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 楽天ブックスでポイントを貯める All Rights Reseved.